VOCE4月号、付録はマキアージュのベースメイクセット! | VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長 オフィシャルブログ Powered by Ameba

4年に1度のうるう日ですね!
おかげさまで好評発売中のVOCE4月号です。

{83808486-286D-403F-83AB-7A265AA0EF69:01}

桐谷美玲さんが表紙です!
可愛いドキドキ手前味噌ですが、そう思わざるを得ない(笑)

{8A0C0276-E341-499A-8FD9-A580A233F78A:01}

オフィスで働く女子のためのリアル美容特集、とても評判がいいです!ありがとうございます。みんな、オフィスのメイクやヘア、そしてポーチについて色々考えているのですね。

{1E34A4F1-90E5-4E4A-914B-BE4AE77A969D:01}

{0410DE21-36A6-4201-A1D8-AB2D6215C896:01}

林田岬優ちゃんとヘアメイク千吉良さんのOLメイク着まわし!

{F4651977-F5A9-417B-A171-EDE102462B66:01}

オフィスの定番、ブラウンシャドウを極める企画も大人気。

{4B0ABD30-ECDC-444B-8386-B1D7D67620D0:01}

使い方は詳細に。
他にもOLさんたちの美コラム満載!

{16BFC3D6-6CDB-4A60-B03F-946DFDD6A98A:01}

そしてそして、オフィスベースメイクの定番、マキアージュのベースメイク3点セットが付録で付いています!

{37F0B992-64AA-418B-A5AD-91B189A6A164:01}

ドラマティックスキンセンサーベース UVはたっぷり使えるミニボトル。ファンデのドラマティックスキニーフィルムリキッド UVは2回分。お化粧直しなどにポーチインしてもいいかと。

{C8BEAAB5-4C60-4387-9A22-C9CF7C00E068:01}

ベースは肌のうるおいをキープしつつ紫外線や大気汚染からも肌をガード。毛穴や凹凸の補正効果もあるので、これだけでもかなり美肌みえ。さらにファンデはベースと相性抜群の薄ピタ仕上がり。スポンジで磨くように使ってください。とにかく美形効果なこの仕上がり、使って実感して欲しいな。さらっとした仕上がりで、崩れません。

VOCE4月号、よろしくお願いします!