ヴィセ リシェ 春新色も使える色揃いです! | VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長 オフィシャルブログ Powered by Ameba

さむさむさむ…と思っていたら1月が終わりました。
2月となり、春はすぐそこ!

ヴィセ リシェの春新色が届きましたー。

{D588D9C3-6419-4215-9EF2-13C43EDC0A2A:01}

{8BBCC63F-4CEA-4923-9AB7-ADC074F9A679:01}

ブラウンシャドウの定番、ヌーディリッチ アイズにも新色モカベージュ! ハートの小窓からのぞいてる色、可愛い上に蓋をあけると案外シャドウ部分が大きく、お得感ありますなー。

{2E2D319B-18B2-472C-AAF0-45D7057AC443:01}

アイブロウは細くて、眉一本一本まで描けますよん。

{6566F1DF-BF82-4914-9160-DE6247C936B2:01}

{75E8F77A-17ED-4C0F-A4D4-33B70BC5C7D8:01}

そしてチーク&リップ2ウェイのこちら、リップ&チーク クリームも新色追加ー! ラムベージュとアプリコットピンクです。薄づきなのにしっかり色は感じさせる発色がいい!

{8A16C35A-FBC2-49E0-B2A6-300ED59CD32F:01}

本当に使える色が揃ってます。1000円だからギフトにしてもいいですね! 2色とも買いましょー。

☆☆☆☆☆
コーセー ヴィセ リシェ
ヌーディリッチ アイズ BE-8 1400円
ソフト & スリム アイブロウ ペンシル BR304 800円
リップ & チーク クリーム PK-7 BE-8 1000円
2016年2月16日発売