クリニークの春は、玉露の恵みで、肌色透明感アップ! | VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長 オフィシャルブログ Powered by Ameba

いいお天気です。
こういう日は、外を歩くのが気持ちいいですね!

クリニークの発表会に行ってきました。
こちらの美白といえば、イーブンベターシリーズですが、今年はかなりのバージョンアップ!  

{6B35F648-3000-415A-A4CA-D6406C01BBDC:01}

そのキーワードは「玉露」。テアニンやカフェインをよく含み、抗酸化、抗炎症作用に優れた玉露。緑茶の中でもその成分の含有率は高いのだそう。
 
{B394AE7C-7DCA-4611-B35A-4AD99D852EBD:01}

これを、安定的に配合するために、ダブルチャンバー方式を採用。手に出して、混ぜ合わせてから使います。

{B3412C0C-A2B5-4ABD-A287-6EAE2B6CDA54:01}

このように、よく見ると2層になっていますね!

シミ、そばかすなど部分的な悩みもケアしながら、肌色をトーンアップさせるという、総合的に白肌に効く美容液です!

☆☆☆☆☆
クリニーク
イーブン ベター ダブル ブライト セラム
50ml 13500円 2016年2月19日発売