VOCE8月号、明日発売です! | VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長 オフィシャルブログ Powered by Ameba

穏やかな月曜日。
さて今日は、明日発売(一部地域では本日)のVOCE8月号のご紹介です!

{9DAF8FA8-7F23-4339-8486-D51AA57856B0:01}
表紙は北川景子さん!

可愛いですドキドキドキドキ! 女子ならみんな憧れるぱっちり目ですよね。白い衣装で華やか清楚な感じですキラキラキラキラ
{D0D75A50-3A33-417D-9AB3-78EF6035C32E:01}

第一特集は、上半期ベストコスメ。
今年も美のプロがガチで選んだたくさんのコスメをご紹介しています!
他にも、読者ベストコスメや、プチプラベストなど、いろんな人のオススメ化粧品が分かりますので、ぜひチェックしてくださいね。
{943E4F55-9E8C-4340-AF4D-EFB76B3FDC32:01}
さらに、なんと大型付録として、過去のベストコスメが試せる付録がついています。

{A52B0595-0D24-4266-B289-44840CB24520:01}

カバーマークのトリートメント クレンジングオイルは2014年のベスコス、セルアドバンストローションWXは、2013年のベスコスなのです!

オイルなのに、トリートメントメント成分がたっぷりで、かなりしっとりした洗い上がり。私も何度もリピートしているアイテムです。ローションのほうも乾燥しがちな夏肌にぴったりの保湿力高めです。
{3E1EFD28-D611-4BA0-9938-2E34D52C4C68:01}
表紙のこの写真よりずっと大きいんです!(ということで、上にのっけて撮影!)かなりたっぷりの容量なので、長めの旅行に持って行くこともできそう。

ベスコスをとった化粧品の実力をぜひ、自身の肌で確かめてほしいです!

明日発売、よろしくお願いします。