うっかり日焼けをなくす! | VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長 オフィシャルブログ Powered by Ameba

いい天気が続きます晴れ
先日、ビタミンD検査の数値が足りないとはいえまあまあで、お医者さんに「ちゃんと日に当たってるのね」と言われたワタクシ。ゴルフとかで身体に紫外線浴びてるからかしら?  浴びてるつもりはないのです。

ビタミンDにはお日様が必要ですが、せめて顔は絶対焼けたくないのが、世の女たちの正直なところ。そのような向きにぴったりの新製品が富士フイルム アスタリフトから。
{783B5572-BEEB-4C79-B3A2-AC332B99A35F:01}



波長の長いUVA波のなかでも、最も長いDeepUVA波までをカットしてくれる下地ですキラキラ

富士フイルムのすごいところは、写真のほうで培った技術を化粧品開発に応用し、ユニークなアプローチで製品を作っていること。

そう、フイルムの会社だから、紫外線の研究はおてのものなわけですよビックリマーク

しかも面白いのはキャップのところ。
{416570AD-E4F1-40A3-A3FC-F406E7459CCA:01}

紫外線にあたると、下のように紫色に叫び

今朝、ウチで部屋の中でかざしたら紫になっていましたあせる
こんな風にちょっとした気づきにもなって面白いですよね。ホント、家の中でもUV対策は忘れないほうがいいと思う!

☆☆☆☆☆

アスタリフト 
ホワイト パーフェクトUVクリア
ソリューション
SPF50 PA++++ 30g 3900円
2015年3月2日 発売予定