映画『海月姫』 | VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。今日は立冬ですねもみじ
随分と間があいてしまいました。

さて目

{F0823C38-CEA1-431D-8B0D-EF60B734EE07:01}

会社の入り口には、講談社作品の映画ポスターがはってあるのですが。

{85FABB29-7449-47F8-BE7A-FCCB304DD551:01}

先日「海月姫」の試写に行ってきました。
ヒロイン月海は能年玲奈ちゃん。
これが、すごく面白かったんですよね!
原作ファンも絶対楽しめると思います。

何と言っても尼~ずの皆さんがすごかった! 
プロの役者魂をかんじましたね。

そしてなんといっても能年ちゃんが可愛すぎた。。役柄で最初もさっとしているのですが、もさっとしたまんま可愛いドキドキ
月海な感じがすっっごくでてました宇宙人

12月末の公開とのことなので、みなさんもぜひ!