VOCE2月号発売! | VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長 オフィシャルブログ Powered by Ameba

VOCE2月号、絶賛発売中ですドキドキ
新色BOOKは、本当に知りたいブランドだけ、徹底的にこだわってつくりましたメラメラ

{910C685E-93D8-48CB-A39E-46FB05F639D9:01}

見どころを幾つか。 
まず、第一特集の「手で美肌」。スキンケアっていつのまにか自己流になってるけど、手を本当にきちんと使えれば、それ以外何も変えなくても美肌になれますよ、という主張。

{8ACA1054-0482-412F-8DD1-24427832B7FF:01}

これ、言われたとおりやると、本当に肌が変わります! ぜひ試してほしいなー。

{DC34374A-EE5B-46F0-8009-E4857886BAA2:01}

それから、年間ベストコスメの発表も!
私も使っている、アレとかコレとかランクインキラキラ

{FD1F6474-2963-444E-8D9E-DED3C1DBFFEC:01}

デパートコスメカウンター覆面調査目もやってます。
{BCEF987B-C82A-4F78-B250-2B8060618B7F:01}

ちゃんとした研究所で、製品の性能を実験している実験VOCE、今回は眉ライナー。太眉ばやりの今、落ちにくい1本が知りたいです合格
{B870487A-C954-4FC1-9138-392E554ED3FC:01}

編集部一丸となって、楽しんでつくりましたメラメラメラメラメラメラ
他にもいろいろあるので、続きまーす。