自分の機嫌は自分でとるしかないのだ・・・

 

 こんばんわ!滋賀県大津市で出張専門の助産院をやっている、いまえだです✨

寒波の影響はいかがでしたでしょうか?? 無事に過ごされていることを願っています。

 

さて、タイトルの

「自立した女性なら・・・」

はい、その続きは

自分の機嫌は自分でとるっきゃない!

です笑い泣き

 

ええ、ええ、ええ。

40代にもなると、誰からも機嫌を取ってもらえません(笑)

期待するのも、ちょっと痛い感じですよねあせる

 

高齢出産のワーママ、毎日頑張っております。

当直で眠かろうが、ボロボロだろうが、子どもは容赦なく起こしてきます笑い泣き

 

自分で選んだことです。

誰に文句を言うわけでもないですが、

ちょっと疲れてくるじゃありませんかえーん

 

心がね、ついてこない時もあります。

身体がね、ついてこない時もあります。

 

だからこそ、自分で自分を癒して、機嫌を取らなきゃですよ!!

 

家族や他人に期待してはいけません。

腹立ってくるからね(笑)

 

そんなわけで、皆様はどうやって、ご自分の機嫌をとってますか??

自分の機嫌をとって、ご機嫌でいるのが、自立した女性だと思います💗

 

というわけで、

急にぽっかり空いた今日の午前中、

近くの温泉に行ってきました~!

 

平日、オープンしてすぐの温泉は空いていて、気持ちよかった~✨

外風呂は、雪景色も見れて、さらに爽快音譜

 

すっきりと疲れをいやして、気分もリフレッシュ!

 

色々、思うことはありますが、まずは自分のご機嫌をとって、

HAPPYにいきましょう!!

 

皆様のHAPPY、応援しておりますウインク

 

すっぽん小町