急にきましたね~猛暑![]()
この間まで洗濯物がしっとりしていたのにこの連休から干しすぎるとカピカピになっちゃいなすよ~~
はいお兄ちゃん。。。
今日検査結果がでました~
キャンピロバクターという食中毒でしたよ![]()
生たまごとかでなるらしいです。。。
あ~~そういえば一週間前出先で一人石焼ビビンバに生卵を入れて食べてました・・・・
あれなのかしら~![]()
![]()
病院の先生に話したら「可能性はあります」とのこと![]()
今はかなりよくなったんですがこれからしばらくの間抗生物質を飲むらしいです
でも3連休は気合で遊んでいましたよ~
大分の別府まで行ってきました![]()
海たまごという水族館に行きました~~
途中、湯布院のサービスエリアで休憩
福岡は凄く暑かったのにここは気持ちいいぐらい涼しかったです
自然がいっぱい![]()
あっ・・・真ん中は私の後ろ姿です![]()
見えるかな~~
さすが温泉がたくさんあるだけあっていろんなとこから湯気が出てます
3連休はなんとかお兄ちゃんも大丈夫で満喫しましたよ![]()
皆様のブログも携帯でピコピコ拝見![]()
でも今日もう一度パソコンからお邪魔させていただきました~
やっぱりパソコンのほうが画像とかはっきり見れておもしろいですね~
そして我が家のワンコたちも
3連休いい子にしてましたよ~
2歳の甥っ子と4ヶ月の姪っ子がいたのでちょっと戸惑い気味でしたが![]()
今日は久しぶりにくつろいでま~~す
明日から夏休み![]()
またお兄ちゃんとお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらえるといいね![]()





