ここ何ヶ月も更新していませんでしたが、暫くの間休止をさせて頂きます…。またこのブログを残したまま新たにブログを立ち上げて、そこで色々な思いを綴って行く事になるかもしれません。

 このブログは楽しい事ばかりを書いてましたけど、心中はなかなか厳しい状態だったのを我慢したり、仕事の愚痴等も書いたりすると自分に返って来るという思いがありましたので、書く事は極力避けておりました。

しかしここ最近自身の状況等に変化が起こって来た事もありまして、取り敢えずの状況はお知らせした方が良いのかなと考えました。

また状況に変化があったり、新しくブログを立ち上げたりしましたら、移転先もお知らせさせて頂きす。

毎日10~15人ぐらいの方々に来て頂いておりますが、現在の状況等はまたお知らせしたいと思います。今は来月の中頃を目処に今のアパートを引き払って、実家に出戻る予定です。