感謝⭐️ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

ゴロとブリオが一緒に天国に行ってもうすぐ半年が経とうとしています。


3月に埋葬しました。

ルリ坊も一緒に。


こちらでは10数年ブログを通してたくさんの出会いがありました。

感謝申し上げますニコニコ


今になってゴロとブリオがママの全てだったと再認識しています。


ママの時間と体力は全てゴロとブリオのものでした。

今思うと2人ともなんてドラマチックな旅立ちなの?って思ってます。

ママが願った通りの最後だったので悔いはないです。

出来ることは全てやったし、ちゃんとママの願い通りに眠りにつきました。

2人で手を繋いで天国に行きました。


ピアナとの出会いも必然だったのだなぁと思いました。

ピーちゃんがいてくれなかったらきっと死んでます真顔

ピーちゃんと一緒に頑張って生きていかなきゃと思っています。

ママには家族も身寄りもないのでピーちゃんが最後の犬になります。

本音を言うと死ぬまでそばに犬がいてくれたら良いなぁと思っています。


一時期ピーちゃんも寂しさから体調を悪くしましたが少しずつ慣れてくれました。


こちらではゴロとブリオを沢山可愛がっていただき本当にありがとうございました🙇‍♀️


ブログの更新はこれで最後になります。


気が向いたらInstagramとFacebookでピーちゃんの元気さをまた自慢すると思いますニコニコ


今まで本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️



皆様のワンちゃん猫ちゃん全ての動物ちゃんとご家族の健康と幸せを心から願っています。

みんな1日でも長く家族に可愛がってもらって長生きできます様に。