ご無沙汰です(..◜ᴗ◝..) | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

またまたご無沙汰ですニコニコ


最近月日が経つのが早すぎるえーん



そんなこんなであっという間に春が来てまた夏が来る予感キョロキョロ



ブリちゃんが何とか頑張ってくれています。


うちで皮下点滴も始めました。


腎不全になりかけているので毎日通院していましたが帰って来たら疲れてぐったりしてました。


先生に相談して、点滴のやり方を教わりました。


週に一度は血液検査のために病院に行きますがそれでもかなり負担が減りました。


毎回針刺すのが本当に恐ろしいです泣くうさぎ


でもブリちゃんがいつもじっとしてくれているので上手くできてます。


ゴロとピーちゃんには出来ないなと思ってますネガティブ



2月からずっと具合悪くてもう16歳にはなれないかもと諦めた時もありますが


ブリちゃん5月1日には16歳になるのであと1日だよーと励ましてますニコニコ


昨日からまたちょっとしんどそうなので点滴の量を増やしてます。



また来年もこんな気持ちでいられたら幸せだなぁと思っていますにっこり


その前に9月にはゴロちゃんが17歳になるけど先日の検査では健康優良児のハンコもらいましたよだれ


アトピーとマラセチア以外はそれなりに元気です。


副腎癌がありますが今のところ悪さはしていなくて身体の脱毛があるくらいです。


これくらいなんてことないかなって思うことにしています。


みんなが痛みを持たず過ごしてくれたらママはただ働くだけよだれ



最近は明けても暮れてもトイレのお世話で少し参っていましたが持ち直しましたニコニコ


オムツや洗えるトイレシートを導入したのでこれを駆使して乗り越えるお願い




















ブリちゃんはもうトリミングも出来るほど体力が無くて、初めてハサミやバリカン買ってママミングしました絶望


もう見た目はどうでもいいかな立ち上がる

赤ちゃんに帰っていつも甘えてますハイハイ



脳腫瘍のせいで首がいつも右に曲がる様になりましたが可愛いブリちゃんうさぎのぬいぐるみ