病院レストラン | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

そろそろ春も近づいてきたにっこり



そんな中ブリちゃんが脳の発作を起こしてしまいました。


先月の24日からずっとご飯をいらないしています。

ついに今日は体重が7㌔まで落ちてしまいました赤ちゃん泣き



発作が起きた2日間はもうお別れの覚悟をしましたが何とか持ち堪えてくれました。


癌が脳の他にもどこかに転移しているみたい。

でももうわかった所で出来ることもないかな。


今は痛みを持って行かないように、それだけ願ってます。



楽に眠れるように痛くないように、それだけを先生にもお願いしています。



発作が起きた後からもうママの事がわからなくなりました。


毎日毎日巨大な生物からご飯やお薬、注射をされるブリちゃんの恐怖を思うととても辛いです。


なので毎日病院でご飯を食べさせてもらっています。

お薬と栄養も点滴で入れてもらっています。



ブリちゃんの短い生のほとんどを病気の治療に費やした事が不憫でなりません。


どうか穏やかにと願うばかり















犬は本当に賢いです。


ゴロもピアナもブリちゃんが好きなので心配してます。