ただいまぁ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

アバントと愉快な仲間たちのお部屋へようこそニコニコ

今日も病院から今帰って来たブリちゃんニコニコ

お疲れ様。

先週から静脈に針を入れてるのでトリミングをお休みするブリちゃんですえーん

点滴用に必要なくなるまで入れておく針らしいです。怖いガーン

凄く匂って来てるけど仕方ないので明日はゴロとピーちゃんが行ってきますウインク


明日は夜までお家で管理してみましょうと言う事になりました。

夜遅くに病院に検査をしに行く事に。

そうなんです、いつまでも病院にいるわけにはいかないのでねショボーン


動物用血糖値測定器も買ったし準備は万端のはずえー


頑張るのみ💪


早く針が取れると良いなと思っていますニコニコ