スーパーシーズー | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

ブリオの手術が無事に終わりホッとしたおねがい

ブリちゃんはまた頑張ってくれました。


脾臓を腫瘍ごと取ったので少なからずダメージを受けていますが、CTを撮って隈なく探して転移もなかったので安心しました。
腫瘍の大きくなるスピードがあまりに速く、破裂の危険が出たので摘出手術をしました。

元気になるまで入院してしっかり管理してもらう事にしました。

腎臓が大丈夫になるまで、
炎症反応も高くなって来てるようなのです。
麻酔をしたら免疫も落ちるのでこれも仕方ないかな

毎晩病院からブリオの様子をメールで配信があります照れ

このシステムはとても安心出来ます。

ご飯とお水を取らないのでいつものご飯を持ってきてくださいと病院からメールがあったので
今朝持って行きました。

夜もう一度会いに行ったら全部食べたらしく安心しましたニコニコ


少し予定よりも入院が長くなったけど、元気になってくれたらそれでいいニコニコ


ゴロとピアナはいつも通り、
ちょっとピアナがブリオを探してるけどニヤリ








ヨーキーの幽霊チュー