やっと… | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

歯が作れるお願いアバントのお願い


年末に不注意から大変なことになってしまった
アバントの歯がキョロキョロ


顔面をガラスのテーブルに強打してしまい
前歯のインプラントが折れた、しかも4本ショボーン


インプラントが折れるほどの衝撃だったのでエライこっちゃになってまして。


インプラント摘出手術になり摘出しましたが

感染症になったりと大変だったーキョロキョロ

やっと明日歯が作れる事になって一安心

歯茎の腫れが収まったので

前歯の無い生活は本当に辛かった

もう少しの我慢照れ



マスク生活ももうちょっとでおさらばです
バンザーイ爆笑



さてそんな中

いつものわんこ達チュー








今日もお留守番頼みますねお願い