抜糸 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

ブリオちゃん今日抜糸しましたニコニコ

クッシングのお薬やめてるのでまたコルチゾールが沢山出て来ました

体重が増え始めてしまい縫った場所の糸がめり込んでしまって

まだちゃんと塞がってなかったけど糸を取りました

なので開かないようにテープで止めてます

開いたらどうしようと怖いアバントですキョロキョロ


クッシングの子はコラーゲンの生成が出来なくなるので傷が塞がるまで時間かかるそうです




笑ってます

ブリオはやっぱり笑ってる方がいいなニコニコ

顔の半分ハゲなので早く伸びるといいなぁ


病理検査の結果

取った腫瘍全部良性でした
良かったお願い





明日お預けだったゴロちゃんのお誕生日ケーキみんなで食べる予定爆笑