他人のそら似 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

 

 

 

さてこの上の写真がゴロとブリオに見えるかなぁ???

 

今何気にブリオのような真っ白なシーズーを探してて(特に意味はなくただ白いシーズーを見たくなっただけ)

見つけたんですけど

 

どう見てもゴロとブリオですキョロキョロ(※拾い画像です)

 

 

 

 

二人一緒でしかもそっくり

 

ホントに知らないどこかでこんなに似てる二人組お願い

 

不思議です

 

 

上の画像は真っ白シーズーで検索してヤフーで出てきました

 

もしかしてアバントの写真???なのって思ったほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはほんとのゴロとブリ照れ

 

 

IMG_6926.jpg

 

 

IMG_4842.jpg