あつーい | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

毎日毎日暑い暑いえーん

 

もうかれこれ1週間はわんこ達お外に出せない日が続いてますえーん

 

 

 

 

先日無理にお散歩に出て発作が出かけたピアナ

 

お薬のお陰で出かけてはいるけれど発作は起きないという感じ

 

病院で聞いたらそれもあるらしいです

お薬効いてたら発作起きそうで止まるらしいです

 

やっぱり怖くて夏は夜でもお散歩できないピアナちゃん

 

 

そのかわりゴロとブリをいじめてますストレス発散キョロキョロ

 

IMG_7807.jpgIMG_7810.jpgIMG_7809.jpgIMG_7808.jpgIMG_7815.jpgIMG_7816.jpgIMG_7817.jpgIMG_7820.jpgIMG_7819.jpgIMG_7818.jpgIMG_7821.jpg

 

 

 

 

ピアナ~あんまりおじいちゃんたちをいじめたらダメですよキョロキョロ

 

 

 

わかっているのかいないのか

 

IMG_7838.jpgIMG_7837.jpgIMG_7836.jpgIMG_7835.jpgIMG_7833.jpgIMG_7832.jpgIMG_7831.jpg

 

 

 

 

 

それなりにやってます

 

 

 

ではまたね