わんわん | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

うるさすぎるうちの娘キョロキョロ




最近は本気噛みはしないけど

変わらずうるさいです


ブリオの手当てやゴロちゃんなお薬など

とにかくゴロとブリオに触ると怒るピアナちゃんショボーン








二人ともたまにはやり返したら?と思うけど

ピアナには噛んだり叩いたりしないおじいちゃんズ


たまにゴロちゃんに怒られます
でもホントにたまにね


だからピアナが調子乗ってますショボーン



やりたい放題わがまま放題です

でもこんな姿みたら小さくて
やっぱりみんなで守るべきピアナかなぁと

5年間寂しい生活してたのである程度は
甘くみてしまうアバントですキョロキョロ


これが良いか悪いかはわかりませんが

ピアナの性格を直すつもりもなくこれはこれで個性でもあるのかなって

かなりのヤキモチ妬きみたいなのでキョロキョロ


ゴロとブリオには苦労かけるけど
愛情も沢山かけてますショボーン





明日の10時から川解放なるみたい

また日の出を待ってピアナと行ってみよう




ゴロとブリオは寝てるからね(;◔ิд◔ิ)