いいニュースと悪いニュース | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

やったーピアナが豚耳一人で食べられるようになりましたーと


嬉しい事を書こうと思ったら

先生から電話が

ブリオの検査が良くなかったので仕事終わってまた病院です





具合が悪そうで元気が無く

あんよの裏が今度は腫れてきて歩くのが辛そうです

朝一病院からの電話はいいニュースの訳が無いショボーン


いつも急なんです

1日でこんなになります

恐れていたアジソンの症状が出てるので
お薬やめる事にしました


元気になって欲しいです



ワンコの1日は人間の6日と言われてるので

たった1日でも悪くなってしまうんですよねえーん


そんな中ピアナは元気です

やっと一人で大きな豚耳の食べ方マスターしましたもぐもぐ






上手食べてます

まだちょっとドンくさいけどねもぐもぐ




お散歩行かれず退屈してたのでいい運度にも歯磨きにもなって良かったニコニコ