おはようございます | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

昨夜はびっくりした〜


夜になり少し暑さもマシかな?

ピアナが凄くお散歩行きたくて

走り回ってるので

出かけました

帰って来て数ヶ月ぶりに発作が起きてしまう


お薬始めて一度もなかったので安心してたけど
お薬飲んでるからと言ってゼロにはならないんですね




嘔吐もあったので病院行きたかったけど夜11時まで

10時ごろに発作があって
連れて行くまで落ち着かなかった

ピアナはお出かけの時興奮がピークになるので病院行くのも命がけです

なんともない時でも病院に着いたらいつも興奮でよだれと鼻水出してます


もう一回あったらお薬の量もまた相談しなきゃなぁ









平和な朝です


やはりお散歩は危険なので
ベランダで日向ぼっこしようね


お日様の光浴びないとねキョロキョロ