ミーンミーン | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

朝からセミうるさーいえーん


梅雨明けたっぽい

ピアナも待ちに待ったお散歩へ







会う人達に愛想振りまき

良かったねぇやっとお散歩だねーと言ってもらい大喜びです





川の増水が凄いです


数日はこんな感じなのかなぁ

アバントの住んでるところは六甲山の麓なんですが少し山手の住宅街は土砂崩れがあったみたいです


この度の大雨は今まで経験がなかったです










外の空気長らく吸ってないから出かけようと言ってもおじいちゃんズは行かないと言います犬なのにね🐶



まぁいいか

行きたくなったら行こうねキョロキョロ