うちの子記念日 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

アバントと愉快な仲間たちのお部屋へようこそ~照れ

 

 

気が付けばピアナがうちの子になって早1年

 

ほんとに早いお願い

 

 

ゴロとブリオももう怒るまい真顔ピアナのわがままきままに慣れてきました

 

最初はどうなることかと思いましたけど

 

 

もう噛んだりしません本気ではね

 

ちょっとだけ噛みますけどねえーん

 

やきもちがひどいんですよ~

 

ゴロとブリオを抱っこすると大騒ぎで飛び回って抗議してます

 

ママがすきすぎる故。。。。これはある程度は仕方ないかなぁと

 

 

よい子です照れIMG_6104.jpgIMG_6103.jpgIMG_6102.jpgIMG_6105.jpgIMG_6106.jpgIMG_6125.jpgIMG_6124.jpgIMG_6123.jpgIMG_6120.jpgIMG_6121.jpgIMG_6122.jpgIMG_6116.jpgIMG_6115.jpgIMG_6114.jpgIMG_6112.jpgIMG_6139.jpgIMG_6129.jpgIMG_6132.jpg

 

 

 

 

ブリオをいじめるくせにそばにいます

 

なんで???

 

わんこ同士血の雨が降らなければ喧嘩もあるよね多少は

 

 

兄弟げんかとおなじだよねと最近思うようになり

 

それはおかしいことではないんですよね

 

ゆるゆる過ごしてます

 

 

ではまたねimageimage