孤独死確定友の会 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

みたいなものがあるのか

 

 

 

最近探してみましたキョロキョロ

 

去年50歳になって

死ぬ時の事そろそろ考えとかなきゃと思って

 

10年15年はあっという間です

 

友達も男も家族もいないアバントですので

 

 

というよりいらない派です

 

わんこだけいればいいんですけど

最後は一人かなと思っています

 

育てる体力があるのもあと十数年かと思っています

 

 

わんこ達を送った後は

 

孤独死するのは決まってますチュー

 

 

その時に発見が遅れて周りに迷惑かけたりしないようにしないと

と思い

 

探してみた結果

 

ないです

 

そんな友の会を見つけた方

 

ぜひ教えてください

 

 

よろしくお願いしますお願い

 

 

 

さてわんこ達

 

ゴロとブリオはもうおじいちゃんですので

 

一日のほとんどは寝て過ごしています

 

IMG_4696.jpgIMG_4697.jpgIMG_4695.jpgIMG_4734.jpgIMG_4731.jpgIMG_4730.jpgIMG_4737.jpgIMG_4736.jpgIMG_4735.jpgIMG_4738.jpgIMG_4739.jpgIMG_4740.jpg

 

 

 

お散歩行きたいという日はもちろん張り切っていきますが

 

毎日ではなくなりました

 

ピアナは毎日だけどねIMG_4692.jpgIMG_4693.jpg

 

 

 

ではまたねimage