今年も | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

アバントと愉快な仲間たちをどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

去年は色々とありまして

 

この先も色々とあると思います

 

 

 

わんこ達を見せびらかすブログです

 

不快になってもその辺はお許しください

 

沢山愛情を注いでいますので

うちの子たちは可哀そうではありません

 

 

ルリを迎えたこと

 

ピアナを迎えたことに後悔はなく

 

ゴロとブリオには多少のストレスはかけていることは間違いないのですが

 

わんこ同士に任せる主義なのでよろしくお願いしますお願い

 

 

ピアナも

 

今は自分自分!!というのがましになってきました

 

ちゃんと話すとゴロとブリに譲ることも色々できるようになりました

 

 

ここは自分のお家でもうどこにも行かなくていいということがわかって来てるかなと思います

 

 

お正月のお休みは

ブリちゃんの病気が悪くなり病院通いの日々

 

アバントがお休みでよかった

 

お陰様で少し元気になりました

 

IMG_4291.jpgIMG_4288.jpgIMG_4306.jpgIMG_4299.jpgIMG_4295.jpgIMG_4312.jpgIMG_4310.jpgIMG_4307.jpgIMG_4323.jpgIMG_4320.jpgIMG_4313.jpgIMG_4326.jpgIMG_4327.jpgIMG_4329.jpgIMG_4339.jpgIMG_4342.jpgIMG_4343.jpgIMG_4344.jpgIMG_4345.jpgIMG_4346.jpgIMG_4347.jpgIMG_4349.jpg

 

 

 

 

ブリオの具合がわるい時はおとなしくしてますチュー

 

 

ではまたね

 

image