どうかなぁ… | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

少しは良くなってるのかなぁ

わかりませんねぇ(*´◒`*)

{32036605-8583-43BE-AD6A-13EE46EEF530}

{248387FA-8A06-41ED-B0EA-7BC1A7BE8C5B}

{0A6CD242-9AC2-42D4-A947-38D3A6DBF4FA}

{8490FA6C-4BD4-41D5-946F-28FB0CC99169}

変わらずなきがするけど

先生にいつも気長にねと言われるので

そう言うことにしときましょうかねぇ(*゚ェ゚*)



{2F2AA39A-90A0-4792-9BC1-DE501EAFC414}

{E3F66095-BA9F-4FFA-9319-074FBFB18B92}

{7A622376-96E3-4709-91EF-99DF191C45D2}

{A236E58F-13AB-43E3-B7D9-C062ADCD3B1B}

{97651500-18B6-4740-81C3-7172A672039D}

もうめちゃ可愛い😍


全く言うこと聞かない我儘娘ですけどねぇ

それでいいのですよね〜〜

ゴロとブリオの事を尊重さえしてくれたらあとはなんでもどうでもいいのです(๑´ڡ`๑)


もうちょっとピアナちゃんはお勉強が必要ですが

アバントは教育ママではないので

難しいです(*゚ェ゚*)

でもこれも気長にですね(๑´ڡ`๑)


ピアナは思いの外歯が悪かったので

来月早々に血液検査の結果に異常がなければ抜歯と歯石取りの手術をします

何本か抜くことになるのかなぁ
ちゃん見ないとわからないそうですが何本かは覚悟しとかなきゃ

避妊と一緒に出来ると思ってたんですが

ピアナの先生は一緒にしない派です

避妊は後にして先に悪い歯を治すことにしました(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


{9D2E19DE-05C4-485F-ADE7-752DE68D8717}

{B0F14375-C62A-49D3-B370-2638170FBE0B}

{CA4F2BF2-4D39-4119-9EE5-C1C25922E545}

ではでは(๑´ڡ`๑)
{0D4CECFF-037D-4CF9-853A-30F522643787}