ひとりっこ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

ブリオちゃんは今夜検査入院です大泣きうさぎ

FullSizeR.jpgFullSizeR.jpgFullSizeR.jpgFullSizeR.jpgFullSizeR.jpgFullSizeR.jpg



昨日から爆発繰り返し

どうにも蓋が出来ないので

この症状はやっぱりまた副腎ホルモンがたくさん出てるんだと思います

もうあと膜一枚で骨が見えて怖いです
ブリも痛そうでした

ホルモン検査して
またお薬を再開する予定に


だからひとりっこになったゴロちゃんは。。。。


FullSizeR.jpgFullSizeR.jpgFullSizeR.jpgFullSizeR.jpgFullSizeR.jpgIMG_9654.jpg

うれしそう

ブリちゃんが嫌いなのではなく一人で甘えん坊できることがねあんぐりうさぎ



でもゴロちゃんもなめるので
相変わらずです


おなかぴっぴが治ったら
教えてもらったアトピーの新薬「アポキル」を使う予定です

おととい病院に相談に行きました

まだ先生はどの子にも使ったことはないけど
効果が期待できるかもと言っていました

効果があればいいなぁ

シャンプーはあってるんだけど
ゴロが舐めるせいで赤くなってます

引き続きシャンプーとアポキルが効けば今よりかなり快適になるはずだと。。。思いたい

痒みだけに効くお薬でしかも犬にしか効かない夢のようなお薬らしい

痒いのが止まれば搔かなくなるので

ゴロの不快感もなくなるかもと期待してますとびだすうさぎ2