おはようございます | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

夜だけどとびだすうさぎ1


今日はゴロとブリオと一緒によく寝たアバントです

ベッドから出られなくてなんやかんやと

起きたら4時でした無気力ピスケ


{40FCFBDC-6F13-40D9-BB28-467907F0EB1F}

{12BD79DF-C310-43F5-A562-2709A42F15C4}

{768BE41E-8113-4E3D-95F8-86710EC166C8}

{6137B557-A06A-4E95-925F-DE33D01DD385}

{88CE0169-A1DE-4700-8B4C-EBD93C10952B}

{5FFCB173-FDCF-4260-87B5-C6F4FDE7EC14}

{9A6DF2DD-E0F6-4B00-B1DB-A886FC098185}

{76D5B435-64EF-4421-A426-B43629070F71}

{D5A845D1-F020-471A-8B5B-D578EA65860E}

{8C20CA78-89A3-4228-A1A0-9BEF91B2E861}

途中起きてお散歩はしたけどね〜〜

この公園見た目綺麗だけど

運子だらけ


もうちゃんと持って帰ってほしい〜〜

だから中で遊ばせることが出来ません

でもこっちに来たがるゴロちゃんとブリちゃんなのですとびだすピスケ2



赤飯がすごく食べたくなって作りました

アバントは煮汁を使わない派

風味は落ちるけど何故かこっちのが好きとびだすピスケ1
{A4B0058A-021F-473F-83A1-A63E8E50C144}

1人だといつも思うのは2、3口食べたらもういらんてなりますやる気なしピスケ


ではまたねとびだすうさぎ2

{52ACE290-81BE-4106-9505-B91E8B2947D2}