南無ーー | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

お仕事行って来ますよーーと言ってもこのままな2人(*゚ェ゚*)


{D32CDBAF-B491-4734-BF8B-04E0BF5AFD3E}

{8DD2954B-DC89-472D-B94F-6AD876094448}

{34A11C11-47D1-4F75-90F5-D394A555D4A2}

{5B8806B3-234F-4E4D-85E5-A4B288A2B455}

{B2DDCB7C-E3F8-4A49-8B3B-0598EA68B96A}

お見送りは気が向いた時だけ(*゚ェ゚*)


お留守番が長いので慣れたみたい

昔は鳴いて大変だったゴロちゃんも

今では本当におとなしく待っていてくれます


ドア壊したりフローリングめくったりしてたこと同じ子とは思えません(๑´ڡ`๑)


去年までは病気のルリの面倒もよく見てくれたけど


今年も良い子にしてくれるので安心して仕事に行けます

ではまたね
{453A07A2-C2B7-4291-AFCB-F283F8F6DBF0}