抱っこ待ち | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

…の

2人(๑´ڡ`๑)

{2D27B586-982E-4FFF-977F-67B926997A3A}

{AEFCC179-14CA-49C0-A9ED-4908AA0CB225}

ボクちゃんも〜〜まま抱っこ



とベッドにあげるの待っているブリちゃん

受け口だからいつも下の歯が見えてます

これがアバントには可愛いくみえてたまりませんのです(๑´ڡ`๑)

{A42A4464-2A1A-48FE-B1F4-A3F6BB241B7E}

{4AF49476-EE60-4512-91ED-041DDDC89927}

{49FF6354-60C3-4E6D-91CF-A728AD685FE6}

{292F9266-AC5E-4371-9F43-FAA4D8231A31}

{6CCB51A2-C68A-4AD4-9F66-098D92DC1792}

{31321C48-5083-4D4C-8BC6-8D18004976BD}

昨日は早退させてもらって

お昼寝したら起きたの夕方の6時でした

寝すぎた(*゚ェ゚*)



ではまたね
{8C6C3BEC-F1E4-4725-B1F9-BBB1175B710B}

この頃のルリはいつも輸液の点滴で背中が膨らんでました

生きる為だったんだよね

今ルリがいなくなって寂しくてどうしようもなかったけど

最近になってやっと

ルリは楽になれたよねと思います

思い返すと長い間病気の治療本当に辛かったよね

本当によく頑張ったねと心からルリのこと褒めてあげたいと思います