わんこの気管虚脱 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

 

 

こんにちは

 

ルリちゃんですお願い

 

 

ルリがいなくなってしまってもうどれくらいたつのかなぁ

 

変わらず寂しいです

 

ルリの動画を久しぶりに見てます

 

わんこちゃんの気管虚脱や

糖尿病が多いんだなぁと思ってます

 

糖尿病のお注射の打ち方

 

気管虚脱のツボなどでアバントブログに遊びに来てくれている方が

沢山いらっしゃってびっくりしてます

 

ルリちゃんは苦しいときアバントにツボ押してぇ~って催促してました(そうみえた飼い主もぐもぐ

 

気休めだろうけど

もっとひどくなる前の一時期はよくツボ押してあげてました

 

最後はもうステロイドのお注射しか楽にしてあげられなかったけど

 

気持ちよさそうにしてました

 

ツボ効くかもと思ったアバントでした

 

病気のわんこちゃんみんなよくなりますように

 

 

 

ではまたね

image