えええええええ( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ ) | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

今朝起きたらゴロちゃんが口から出血してる〜〜


エバンス症候群の悪夢が蘇る


ルリにお願い˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚とか
意味不明行動して仕事前に病院へ

{34B143D0-ADBD-48CE-B252-919279CCEA3E}

{6B93D698-1EE8-44A4-B825-62B7955FEDCB}

昨夜は何もなかったのに

大きなデキモノがあったので

怖かった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

先生に見せなきゃなので写真撮るも見せるの忘れる


ただのデキモノらしいので抗生物質もらって飲ませて仕事へ〜〜


家に帰ると吐いてるお腹もピッピなのでまた病院へ


抗生物質のアレルギーみたいなのでお薬やめて

アレルギーを抑えるための為のお薬もらいました

ステロイドも2日だけ念のため(。-_-。)


{C2B43EA5-1832-4F41-B1FD-1DABC0915DC0}

{D269C65B-9C50-484A-B12D-82F2843A71F7}

もう意味がわからないけど


ゴロちゃんはアレルギー体質なのです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


アナフィラキシーの恐れも少ないけどあるらしいので念のため(。-_-。)


生きた心地がしなかった〜〜

疲れたけど大事でなくて良かった


{EA46E5E0-470F-452A-B7DC-A82BF00D37EC}

{9A31659F-2704-4ABD-BC76-88EBBC0595DE}

{B19B0BEB-8323-45CB-80DD-74B4531C143E}

ブリちゃんは1人のお留守番偉かったね〜〜

ルリがいてくれたから普段1人になることはあまりなかったからね








病院好きなので喜んでます(*゚ェ゚*)



ではまたね

{C609070A-ACC0-49AE-A61E-4FDB30FAA418}