し〜〜ん | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

{2FB3A7D7-7923-4037-8849-59D20B2BDB20}

{CDDF3F48-2335-445E-A129-277FA83580C7}



ゴロちゃんはお薬のスプレーしましたので


裸で乾かし中(*゚ェ゚*)

裸はあまりなかったのでなんか
可愛い(๑´ڡ`๑)


シャンプー頑張ってます

食べ物も


おかげで今はステロイドに頼らずなんとかやってます


シャンプー変えてよかった(๑´ڡ`๑)


ブロ友さんに教えてもらって使ってるのがすごくいいです


ありがとうございました(..◜ᴗ◝..)



皮膚病アレルギーやアトピー専門の病院です

アバントとゴロちゃんが

ついにステロイドに手を出そうとした時に教えていただいて

本当に感謝です


今はシャンプーだけで頑張ってます

ステロイドは使うとその時は治るんです減薬する時に失敗したら、元の時以上にひどくなったりするのである意味使うときは賭けなんですよね


今まで何度もそれの繰り返しでした


お薬の副作用でゴロちゃんが辛い目に遭わないように

アバントが出来るうちはシャンプー頑張ります(๑´ڡ`๑)



ではまたね〜(..◜ᴗ◝..)
{17702447-33F0-4989-8B27-4BAF35B61049}

こんな顔でも可愛いルリ(*゚ェ゚*)