とことこ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

とっても暑かった昨日はゴロちゃんの病院へ(*゚ェ゚*)


信号待てるよ〜〜






2日ほど吐いたのが続いたので念のため


病院着いたら元気すぎなので大丈夫ですよ〜と
言われて今回は検査は無しの吐きどめと胃薬もらって終了です(๑´ڡ`๑)ヨカッタァ


{60E63A3B-3EED-42DA-B2D6-D93C3E737191}




せっかく皮膚の調子が良くて喜んでましたが

吐き気が止まるまでシャンプーは禁止になりました(*゚ェ゚*)

頑張って2日に1回してたけど
アバントもちょっとだけしんどかったから
調度良かったかも(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・







元気有り余ってますね

これなら大丈夫(*゚ェ゚*)


ではまたね〜

{3B6D65FB-CAD8-4EE7-9588-005A413FE4DA}