終わりまちたーー | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

はぁ(´・_・`)

ゴキブリ騒動終焉か⁇

ダスキン来てくれてまずいないか探して見つからなかったので

いそうな場所に薬剤を

もし隠れてても死んでるから大丈夫だって

ヨカッタァ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


多分洗濯機の排水とか換気扇とかの隙間から入って来たって˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


調査のためにゴキブリホイホイを置かせてと言われて


それ無理˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚と言ったけど

その方が確実だからって



夏の間は月1でお願いしました

安心をお金で買うことにしました(๑´ڡ`๑)


2日ぶりに家事します

あれから台所に立ってないからね

ゴロぶりのご飯冷凍してて助かりました

すごーく疲れたので今日はよく眠れそう(๑´ڡ`๑)


と言いながらまた出たらどうしようってちょっとだけ気にしてます(´・_・`)


その時はすぐに電話したら来てくれるそうです

{935804FD-5290-4F63-998C-D8A776BAB9CD}

{BD88BCAC-22DD-4B25-8812-22E3CE6A8771}

{1B593029-4385-413C-B597-E72572145CBE}

{54038E65-F132-43D8-9685-D31CC613997B}

{088E9BDA-A31A-4BD6-BF49-769322B5A304}



ではまたね