ふぅぅ〜〜 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

働くって大変(*´д`*)


仕事するのは嫌いじゃないどちらかというと働くのは好きな方だけど

今の仕事好きだけど

たまに

本当にたまーに

もう働くの嫌
何もしないでボーとしてたいなぁと思う事もあります


でも孤独死確定のアバントは生きるために死ぬまで働かなきゃね(๑´ڡ`๑)



帰ってきてワンコ達の顔見たらそういう考え忘れてしまう


ワンコってすごいなぁと思ったりします(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


今日はお友達にこんなプレゼントもらいました







会社に着いて見たら涙が滝のように出てきたよ


ありがとう

可愛いルリがママ大好きと言ってます


これ見て帰るときにルリに早く会いたいと思って帰って来て


あっそっか
ルリいないんだったと思いました(๑´ڡ`๑)


{E16916B2-2BC6-4182-BFD0-BE8546B9D948}

{D858EAF9-65F4-4255-A59F-8BE093EA70E7}

{77D0958B-92A6-4BFD-A34D-A638ACB75A15}

{7DD3C13B-7F45-4EFF-A79D-FDA0FDDF8B71}

{49527683-9841-4C22-A6D8-AEB158DB0F22}

{7FE8AAA2-8291-4B4D-9174-AB81187000C2}

{97B64116-7CB2-464E-86AA-ED4BDE50F5FF}

{A32AE8E2-40CA-40AE-A345-3E9E3D8CBEDE}

ぴよぴよ子供がお腹を空かせて待っているので

稼がなきゃね


また明日から頑張ろうっと(๑´ڡ`๑)



ブリオの世界の平和活動も本格的に復帰したようですよ~~


また毎日ピッピとやってます(๑´ڡ`๑)








ではまたね(๑´ڡ`๑)

{8B101E75-D71C-448A-9478-67C0B3E4371B}