ほんとに… | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

大寒波が来るんでしょうかねぇლ(╹ε╹ლ) 

神戸は滅多な事では雪も降らないけど

しかも暑がりのアバントなので今日もそれほど寒くもないかなぁと思ったりしてます



ルリの49日も終わったので

そろそろ落ち着かないとね~と思ったり思わなかったり


{ED937B66-03D0-429D-AA3D-5D5F1A09EE5C:01}

同じお花を会社にも飾ってみました

ルリが時々カバンに入ったまま仕事もしました( •́ .̫ •̀ )



相変わらず砂食べてる感じは無くならないけど

これもそのうち治るかなぁと気楽にしてます


でもひとつ良いこともありましたよ~~


みんなに痩せたと言われて喜んでます

ちゃんとお腹も空くから食べてるし体重もそれほど減ってないのに痩せたように見えるって(๑>؂<๑)۶


もっと頑張って痩せなきゃ


さてゴロとブリオ


変わらず元気です


ルリが居なくなったことわかってるようです

最近になってやたらとルリのベッドや服に執着する2人


ワンコだと思ってどうせわからないでしょうとか思ってたけど

わかってるみたい

賢い子達です(p^ェ^q)

{350D6419-553B-42EE-82C1-EBF91207E747:01}

{5BA2A53A-51EE-425E-B405-8CC19BCF3386:01}

{40AF3E0E-7431-40F4-A4D2-30CB524D3787:01}

{D24F9CC9-A3E1-4E3D-8585-FAAAAB1985BE:01}

{0F0CD96B-1EBE-4C35-B6EB-B87422F8FE6D:01}

{90690B6D-E2A6-4C49-BFBF-DAE4065C14E6:01}

{E54A452F-DAFD-458B-BB1E-8FF53C8C0EDC:01}

ブリオは今日もまま行ってらっしゃいと

お見送りしてくれました

ゴロは基本無視ですけどね(p^ェ^q)




ではまたね
{47948AAF-531F-4D39-91FE-5320C7CDDC8F:01}