あと3日 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

あけましておめでとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶

長いお休みもあと3日になってしまいました




アバントはワンコ以外としゃべってない(p^ェ^q)

本当にゆっくりしてますが


初夢を見ました



わんわん泣きながらルリを探す夢を見ました

結局見つからず
自分の泣き声で目が覚めました

ルリが恋しい病は重症ですが

ゴロとブリオと楽しく過ごしてます


ルリが居ないことだけを除けば平和な暮らしは出来ています( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


ルリに会いたい会いたい会いたい

{80EA3663-9664-4806-B62A-0A98801CA94A:01}

実生活ではこんなこと言えないのでブログに書きますが心配しないで下さいね

愛犬を亡くした方が誰もが通る道ですよね

アバントはボチボチ行くことにしました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



ゴロとブリオはとっても毎日楽しくしてます

アバントがお休みだから日に3回はお散歩に行くので喜んでます٩꒰。•◡•。꒱۶

{31B4D240-593F-4061-87D0-580F4C233398:01}



まだあるルリのベッドからルリの服を持ってきて寝てるブリオです(p^ェ^q)

{D106BA6A-E282-4529-8510-BF16CB377B53:01}

{B061620F-D2C7-40D7-AA2E-FAC89AE28FCA:01}

{8A5D5A3A-A875-48F8-8652-110007076014:01}

{043FC725-3A4A-4F1F-BBDA-522D7554D0C3:01}

{FA7DABA2-AE7A-4EDE-86CA-D64B37699919:01}

{F360C782-D43E-4EAE-84F9-264F4B4ECDDC:01}

{85FC8CB8-5376-4D2C-8E7C-1ECF656A0AAA:01}

{1645265D-1327-4B52-94BF-DECF4B5E7B49:01}

{7292DA11-8DC5-48FB-B082-720EB7F549FB:01}







ちょっとお酒呑んだりして過ごしてます


軽く呑んで

仁義なき戦い全シリーズ見ようかな~~ってね

まだあと3枚残ってるけど

次の大型連休まで置いとこうかな~とか考えてます



ではみなさまこんなアバントと愉快な仲間たちですが

今年もよろしくお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶