忘れてた… | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

…訳じゃないんだよ~~


ゴロとブリオは元気にしています(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

{0E4711EB-1EEA-42CA-86ED-212EB110EDB8:01}

{BFD27047-9CA6-4C8D-BB9D-5E75CB64B3B6:01}

{47F29F19-D54B-49B9-B4EC-4B59007BAE3A:01}

{43C0AA0F-C7D0-4259-9012-6E3BE1B6F602:01}

{842CA5ED-130B-4B40-810F-3A022EBAA901:01}

{BEE7F165-BBC2-486E-9CEA-7364107A0ADA:01}

{DC1E7E4F-F006-41BC-BE97-9CABCA42E104:01}

いつもと変わらない



賢くできています

ルリの事また帰っきたら思い出すでしょうか(p^ェ^q)


ルリは術後がよくなく肺炎を起こしました

今酸素と点滴で治療しています
もう無かったもしれない命をアバントが
無理をさせてしまいました


でも後悔も反省もしていません
もっと生きて欲しいそばにいて欲しい

楽になる方法がこれだと信じて手術しました



手元に戻るまで先生にお任せして待っています


いつもありがとうございます

詳細に書くのはルリと同じ病気の子や

同じ手術の参考になればと言う思いと


ルリの足跡を残したいからです


頑張るルリを応援してくれて
本当に感謝です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧