おかしい… | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

この所

一週間ほど

ルリちゃんがおかしいです真顔


糖尿なのに尿糖がほとんど検出されなくて

謎の現象が起きてます
 
{F1375638-F0A9-4E2B-8A80-B52A3E4F0465:01}

{66271211-6BA1-4A18-B780-A9833B53DC67:01}





だからインシュリン打つと低血糖の発作が起きるのか


頻繁に低血糖の発作が起きるようになりました

このお休み中に二回もえーん


ちょっと予想外のことなので


お注射のタイミングが難しくなってます

血尿があるので膀胱炎起こしてます

抗生剤を飲んでるのでインシュリンが効かなくなります


なのに尿糖が出ないってどういうことなのかなぁ


しばらく様子を見てます真顔



おちこは欲しい時に病院で出ないので

ある程度のデータ持って先生にお話しします



今まで尿糖試験紙で測って濃紺以外の色が出たことが無いので念のため

新しい試験紙を買ってまた一週間測ってみるようにしますキョロキョロ


{C852FA54-77C6-4FDF-96B6-184E02BF5F4B:01}

{B2DE19FE-F4A9-40C6-BA84-AD266118D259:01}

可愛い可愛いルリ坊ちゃんの身体に何が起きてるのかなぁ


しんどくなければ良いなと思うだけです


色々な事はなるようになるからね


無駄に心配して疲れないようにしなきゃね照れ


明日は病院だからね~~ルリ坊ちゃんキョロキョロ


さてみんな


昨日と同じ


昨日と言わずいつも同じ


寝てる感じキョロキョロ

{385CE4A4-8757-41EE-8E5D-352DCE60B9D8:01}

{25E55111-EF30-47C7-AF89-D2F791DA5040:01}

{D435BBA5-A6D3-424F-A25F-3A31204F61A0:01}