運子(小声)フミフミ体操 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

なんと言う素晴らしい体操があるのでしょうか真顔





帰ってすぐにお風呂なルリ坊ちゃん


多分ですがブリちゃんがトイレじゃないところで運子をしたので

目が見えないルリ坊が踏んでしまい
歩き回ってしまいました

可哀想にショボーン


気持ち悪かったねショック


{95039F7A-63EC-404C-8FB1-A37C429708C5:01}

{FECEC68C-E36C-455A-889F-845E9B551F6F:01}

{B87EB230-5155-4C7A-BFEB-752B084A2A40:01}

ドライヤーはすごく嫌がるので仕方なく自然乾燥でねキョロキョロ


当のブリは

ご機嫌にしてます


なんでブリちゃんが犯人とわかったのか?


おちりに運子ぶらせげてたのがブリちゃんだけだったので

状況証拠だからね

今回は疑うけどごめんねブリちゃんキョロキョロ


だからと言って何もないんだけとね~~

ブリちゃんのおちりも綺麗にしましたチュー



しっぽフリフリ体操です真顔


{265762D1-13B3-47FB-AC6C-E5DEB5B1C31D:01}

{068957C2-C548-4D6E-988D-141933889F96:01}

{8D13F7DA-9BE4-4EA6-9835-3EBA6720F422:01}

{D119CDEE-591A-4A89-91B2-3379B7CE1596:01}




ままぽんぽん触って


とルリ坊ちゃん

ご機嫌がいい時はでかける直前まで

ルリ坊ちゃんの言いなりなアバントです真顔


{2152770D-6C06-49D6-86EF-8B8584340AD0:01}

{5149BD07-0993-478B-B2C6-719C5BC7236D:01}

{C422CE7B-D34A-4B81-ADFA-1F87AFA68E26:01}

ではおちごとイテキマチュねお願い





{EB73C07D-B537-473C-A69E-DAE495835A3C:01}



もちろん誰もお見送りはしてくれません真顔