天使と悪魔 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

ルリ坊の中には天使と悪魔が混在しておりましてキョロキョロ


それも憎きお注射のせいです真顔






怒りをぶつける事も必要かなと
アバントは思ってます


その方法が正解か不正解かは置いといて…とキョロキョロ



1分後にはいつものルリ坊お願い







毎日まいにち1日2回のお注射です

しかもルリ坊ちゃんが大嫌いなお注射

可哀想

ちょっと怒って噛み付きたくなる気持ちがわからなくも無いです


今だに逃げ足遅れると噛まれるアバントですけど

痛く無い気にしなーい真顔



相変わらず吐き気は治りませんが元気はあります


定期的に膵炎の検査が必要な今のルリ坊ちゃん
ですが

お年頃なので色々ありますねショボーン


むむむむ

後の二人はどうてるかなぁキョロキョロ

{DC1A4B18-D67C-47FE-AAA9-4285A046F986:01}

{F5D38330-819C-4D11-8D20-593D1072FCEE:01}

{A7FEE40D-7CC0-40E0-8C0E-E1C33C5C86EE:01}

{0260A2FF-89BE-46DC-BCEA-EAF39704F607:01}

{A3E5B973-FF71-4CB2-BA62-DF6FA34CA919:01}

変わらず元気にしてます



{7808BEBD-1F59-4955-A77E-54A5A621235B:01}

悪魔の時





すぐに天使に戻りますお願い
{935B63EB-58A9-4363-9DD6-7A073861C578:01}

同じルリ坊なのにねニコニコ