ただいまぁ〜〜 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

ルリ坊ちゃんどうかな⁇って

心配したけど


こうでした

{9C36071F-0C68-41EA-9570-3E35B369B973:01}

ワンコ部屋でみんな一緒にアバントの帰りを待ってた~~と


思います


咳はかなりマシになったかなぁ


静脈にステロイドを注射すると不思議なのです

咳が止まります

でもお薬も3日以上は飲めません


糖尿病があるのでステロイドを常用出来ないんです

インシュリンが効かなくなるからね


前よりも発作の周期が短くなってて

先生もこれからどうするか

悩むところだって


{223B99B0-AB63-450F-AC87-EC42FC394831:01}

{EDFF93B4-3AE6-414A-B148-C4738290F8AB:01}



ルリ坊ちゃんが一番しんどいのに昨日はちょっと弱気になってしまいました


なんでルリ坊だけ

こんなに辛いこと痛い事ばっかり我慢しないといけないの

させないといけないの


ってね

咳が始まると
慣れてたつもりがより激しい咳になると聞いてて

心臓が口から出そうなくらいばくばくします


今日はこのまま息が止まるんじゃないか

今日こそ止まるんじゃないかと悪いことばかり考えてしまってました



ダメですね~~しっかりしないと

賢いルリ坊にばれてしまいます


また前だけ見て頑張らなきゃね






{7BB743AE-D4A3-4C5F-8B40-FC6389332C63:01}

{53482D58-FA81-46A0-B419-64464772A8DE:01}

呼んだら一生懸命ヨチヨチ歩いてアバントに

会いにくるんですよ~~っていうほど

広い部屋ではないけど

ルリ坊にはちょっとした


会いにくる感じですよん(^O^)

{950A027D-098E-451D-95A5-A2EBC22C737C:01}

{8DFCD06B-BFCD-4A1D-9860-8BFEF9D4E4DF:01}

ヨチヨチ



アバントの大根に挟まれに来ます


まずは咳が止まったので今夜はルリ坊もよく眠れるかなぁ


{1998E5FA-1373-4AA9-A7D4-99E4BDD1911A:01}

ブリちゃん何かを見てるけど

見てる先はトイレです(^O^)