はぁぁ〜〜 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

今日はほんとに暑かった


一昨日から腰と首が痛くて
我慢できずに病院へ~アバントが

手術のボルトもずれてなくて
頚椎のヘルニアもひどくなってなくて一安心


ただの肩こりの酷い版でした良かった

首にお注射2本打ってもらったらすぐ治りました


前は病院面倒であまり行かなかったけど


今はアバントに何かあったらワンコたちが大変な事になるので自分の健康にもすごく気をつけるようになりました


当たり前の事なのにね

人間てつい面倒になります



{39B56978-EE4A-4E05-8239-45F3ABF01423:01}

{0074DC97-77B2-4768-8FB8-57CCCA1FAE5D:01}

{ED0D3E83-7CFC-4C69-8E71-43DDDA289065:01}

みんなの健康を守るためには先ず飼い主が丈夫でなかったらね


ワンコと一緒でこういうアバントの悪いところが一つ治りました


まだ直す事沢山ありますけどねぇ~~