お預け( ;´Д`) | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

{901330BE-3DD1-4E01-A869-BA4A8BACDDD2:01}

{8246802B-F48E-4BD7-8B66-DE1B3FD20E86:01}

{5B3DC805-4C2E-4F86-8DF5-F8BD1D449671:01}

{20062AB0-BF6A-4FBB-B414-EE9D62D337E4:01}

{8CD13CAA-AB40-4737-AC58-EC5DDA9D1370:01}


ひとりぼっちでお留守番してたので


拗ねてしまいましたゴロちゃんです

ごめんね

ブリちゃんのいいお知らせは
お預けになりました


あと一週間お薬で様子見です

もうアバント的にはこの一週間で手術はしない方にだいぶ傾いてるのです


今してもどうせまた四年後とかになると

また手術


ブリちゃんが死ぬまでにあと2回もするとかかわいそうな事になるので

慎重に決めないと

と気が変わりました

色々と考えて…

でも症状がひどくて命に関わるとなると話は別で緊急手術になりますが





沢山石が出る様にブリちゃんに頑張ってもらわないと



{EA24EE04-6BFE-40A2-84FD-002349371954:01}

{573FE6FC-71ED-4648-A592-3FA54DD72BAF:01}

{469B8653-F874-4E63-8F12-3AED21776022:01}

{6956CFCA-A707-4302-9417-35B75EBCC52E:01}

可愛いブリちゃんが辛い事痛い事がない様にしなきゃね


最悪費用が作れるかどうかだけど

教えてもらった腹腔内手術⁇内視鏡手術って言うの
の病院も行ってみようと思ってます



ブリちゃんは一度同じ手術をしてます

そのときの恐ろしく大きな傷跡を思い出すと怖くなります


ブリちゃんが裏返せる位の大きな傷でした



ルリ坊ちゃんは元気になりました


もう定期検診も日を詰めて行かなくても良くなりました

2週間に一回で


良かった

{3B760256-FB75-45BB-9A21-F7D1A3170DB2:01}

{478F301E-5385-4DA1-A39D-B94072B5FFFB:01}



いいカッコして怒ってるルリ坊ちゃんですが


大事な所がはみ出してるよ~~

{D48E1E76-4923-4E1C-9EF9-0320D8F06AB7:01}