ふぁぁあ〜〜ん | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

{3046EB50-DB78-4E74-9773-B570EC25E447:01}

{2742780B-25E2-4830-B229-FE28632C82DB:01}

{4D9C35C2-5854-487B-A8DA-D0B43DCD3FEC:01}

{0E0CCF0B-FC7F-4274-BE43-C9D07B7B913A:01}

{83AF263C-B0B1-4B73-BFF4-BAE961CA0201:01}

{D46106ED-0FB7-415F-858F-A37420FA65CB:01}

{BE741FC3-F4F8-41F5-A2A0-A6FD7251DC01:01}



今日もみんなは良く寝てますよん



{A717AF9D-8A9A-4E9D-8F91-4ED31EFD7BB4:01}

{EAFF9AAE-E324-4ED4-891F-0D8B54A2DC72:01}

ルリ坊ちゃんも大きな変化はなく


久しぶりにターキーアキレス食べてます

凄く喜んでます


豚耳などは膵炎が怖い時は脂肪分が多いからダメです

明後日検査があるので病院です

少し尿蛋白が出ているのでそれも診てもらわないとね


家で見れる人間用のをあくまでも
目安として使ってます


尿糖と尿蛋白と両方のがわかるのが
薬局に売ってます

値段は忘れたけど多分2千円までで買えたと思います

ルリ坊の尿糖は今までずっと濃い色


薄くなる気配はゼロですけどね