おすまし | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

…しておりますルリ坊ちゃんです


{EF105DA3-E0D0-42E4-B439-35962D43EE3F:01}

{BC456E3B-7A0C-4ED0-8EE7-BFA84110D8A5:01}

見ればみるほど可愛いです


{DCA3049E-6FA9-498C-9AEC-3E04FFAC6387:01}

{2B058761-3CE8-4D15-8FBD-589855E154E4:01}

ウチには可愛い癒し玉が3つ

{CF680285-1629-4BC4-A397-CBD64CDB304D:01}

{ACF1CC38-B108-462B-AF30-C902B51CC5BA:01}

半分人間はやっぱり半分寝方は人間です




{142D0A1D-8163-4B0C-8665-32FC3C0EBE48:01}

{4884556E-9E6E-453B-9EE7-046EE0EAE369:01}

ルリ坊ちゃんが倒れてから

もう医学的にできる事は限られてしまい


いつも本当にうちのワンコ達を可愛いがって下さるお客様から

糖尿病や腎不全に良いものをと

水素水やユーグレナ、あとマッシュルーム茸エキスの人間でも高価で手が出せないもの
良いという事は全てやってあげようと

言って下さって


一週間点滴の治療と合わせてやっていました


色んな方に可愛いがられてルリ坊ちゃんは
本当に幸せな子だと思います


感謝です

ありがとうございます(。-_-。)




今朝も昨日より元気がある様に見えます

油断は禁物ですがゆるゆる頑張ります、ルリ坊ちゃんでした