気が付けばいつも。。。。 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました





これやってるブリちゃん


朝早くからご苦労様ププッ・・・



ルリ坊もびっくりしてるよ~というか寝ぼけてる






ゴロちゃんも顔つぶれてるし










ブリちゃん~
ママ通るからそこどいてね
と言っても無視してます

仕事行かなきゃなのに
まだちょっと遊んでほしいブリちゃんププッ・・・








いい子でお留守番頼みましたよ





さて召使は今日も働きに行ってきます

ではではusa2