愛がいっぱい★ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

アバントと愉快な仲間たちのお部屋へようこそ~♪

お越しいただきありがとうございますまるちゃん風


このたびのルリ坊のこと






リパーゼがまだ異様に高い

これが膵臓の数値らしいです

大体は入院したらお薬点滴レントゲンとか1日15000円とアバントは予想してるけど

いつもそんな感じです



アバントは長い間愛を求めてましたが

それをくれたのがわんこ達ププッ・・・


でも人間とは不思議なもので欲しいものが手に入ると怖くなる


今は愛がいっぱい過ぎて時々怖くなります

何かその代償を払わないと謎の罪悪感が芽生えます

なんにも悪いことはしてないんだけどね


願いがかなうとそれをなくすのが怖くなります

ようするに

これがアバントが払う代償かもね、と思ったら気が楽になって

わんこ達にもっと癒してもらおう~って思います

みんな大好き❤





左がゴロブリ

右がルリ坊ちゃん


お薬と検査と、こうやって全部おいてますが

気が付いたらすごい数になってる

ゴロがエバンス症候群に、マラセチアにもなっちゃった

ブリオも結石とか癌になったり








ある日数えてみようかな~という気になって


途中でやめました

計算してるとめまいが~~usa2




参考までにププッ・・・




さてみんな


なんか不思議なんですけど


ゴロとブリオの様子が


とくにゴロちゃん


ゴロちゃんはあまりルリのこと好きじゃないかも???って


普段はそんな感じなんですけど


このたびルリ坊が入院して帰ってきてからは

なにかとルリ坊のこと気にしてます






みんなルリに構いすぎあんぱんまん



賢いルリちゃんは二人がうざくなったら犬小屋に入ってるけどねププッ・・・

今日も平和ですまるちゃん風